物件の下見
注力する売り物件がいくつかあるので、同業の皆さんに売却のお手伝いをお願いするためダイレクトメールを発送しました。阿倍野区内の不動産会社約150社に郵送。通常、切手代は80円ですが、同一区内に100通以上を発送する場合は65円に減額されます。
購入や賃借の注文を同封していたので、さっそくいくつかの物件をFAXでいただきました。
その内、田辺の中古マンションと昭和町の貸店舗を下見。
田辺のマンションは、お客様のご希望地域と少し距離が離れすぎているので厳しいかな…。もうひとつの貸店舗は、昭和町駅のすぐ近くで、建物の外観もグッド!但し、予算オーバーかもしれないです。どちらもご紹介だけしてみます。
« 地域創造ファンド | トップページ | ビルトインの… »
コメント