« レンタルキッチン | トップページ | 本日の昭南ビル »

弱みをむしろ売りにしてPRか…。

今朝の日本経済新聞『春秋』。弱みをむしろ売りにしてPRか。地方も頑張っていますね。西田辺・昭和町も、ありのままをうまく表現することによって、効果的にPRできる方法があるのかもしれません。先日のスタンダードブックストアでのトークセッションにもつながる話。なんか頭の中で、もやもやと霧が立ちこめています。だれか横からフーって息を吹いて霧を晴らしてください(^_^)

http://www.nikkei.com/news/editorial/article/g=96958A96889DE6E3E6E4E2EBE3E2E3E4E2E7E0E2E3E09F9FEAE2E2E2;n=96948D819A938D96E08D8D8D8D8D

« レンタルキッチン | トップページ | 本日の昭南ビル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンタルキッチン | トップページ | 本日の昭南ビル »

フォト

最近読んだ本

無料ブログはココログ