« スジの良い長屋(2)/やわらかな自然光が入ります。 | トップページ | スジの良い長屋(3)/小さくても床の間があると、気持ちがシャキッとしますね。飾るものが大事だけど。 »

アトリエを併設した住宅を建築するための用地を探しています。

地下鉄西田辺駅利用で、かつ、阪南小学校区という極めてローカルな購入のご依頼です。ある工芸品を作っておられる方が、1階をアトリエにし、2階3階を住まいとするような住宅の建築を計画されています。面積は約30坪程度を希望されています。素敵な住まい作りのお手伝いをしたいと思います。

« スジの良い長屋(2)/やわらかな自然光が入ります。 | トップページ | スジの良い長屋(3)/小さくても床の間があると、気持ちがシャキッとしますね。飾るものが大事だけど。 »

06.物件を探しています(売買)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スジの良い長屋(2)/やわらかな自然光が入ります。 | トップページ | スジの良い長屋(3)/小さくても床の間があると、気持ちがシャキッとしますね。飾るものが大事だけど。 »

最近読んだ本

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ