« 山之内元町長屋の見学会が開催されます。 | トップページ | バイローカルの参加店が確定しました。 »

大阪府不動産コンサルティング協会で講演させていただきました。

T_imag3640




昨夜は一般社団法人大阪府不動産コンサルティング協会にて、今年二回目の講演をさせていただきました。会場は大阪産業創造館。40名弱の方が来られていました。

持ち時間は質疑応答を入れて1時間40分。冒頭に、1時間以上話をしたことが無いので…とお断りを入れましたが、話し出したら自分で言うのもなんですがしゃべるしゃべる(笑)時間制限が無かったら2時間くらい余裕で話しましたね、きっと。

スライドを新しくすることはできませんでしたが、たっぷり時間をいただいたことで、今まで話をしたことが無いエピソードや経験談をたくさんお伝えすることができました。自己満足しています(笑)

最近、講演後に自己嫌悪に陥ることが多かったのですが、今回は、プロ中のプロの方ばかりだったので、こちらの話がちゃんと伝わっている感覚があり、気持ちよく話すことができました。

« 山之内元町長屋の見学会が開催されます。 | トップページ | バイローカルの参加店が確定しました。 »

09.講演会と講師の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山之内元町長屋の見学会が開催されます。 | トップページ | バイローカルの参加店が確定しました。 »

最近読んだ本

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ