« 大阪商工会議所がリノベーションビジネス連続セミナーを開催します。 | トップページ | 私がまちづくりに関わるきっかけとなった散髪屋さん »

桂文太さんの独演会

Ngk






桂文太さんを応援する方からチケットをいただき、なんばグランド花月で開催された桂文太さんの独演会を見てきました。文太さんは桃ヶ池市民学習センターで毎月開催されている田辺寄席でおなじみの落語家さんです。その独演会なので、会場にはご近所の知り合いがたくさん来られていました。文太さんの他にゲスト出演で桂文三さんと桂米團治さん。腹を抱えて思いっきり笑わせていただきました。良いストレスの解消になりました。

« 大阪商工会議所がリノベーションビジネス連続セミナーを開催します。 | トップページ | 私がまちづくりに関わるきっかけとなった散髪屋さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪商工会議所がリノベーションビジネス連続セミナーを開催します。 | トップページ | 私がまちづくりに関わるきっかけとなった散髪屋さん »

最近読んだ本

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ