« 生野区は宝の山! | トップページ | 大正区の千島にも古い町家が残っているんですね。 »

地域計画建築研究所(アルパック)さんのセミナーに登壇しました。

Photo



2週間前に引いた風邪がなかなかスッキリしません。今日は久しぶりに仕事を休んでゆっくりしました。もう大丈夫と思います。
もう3日もたちましたが、9日(木)の夜、地域計画建築研究所(アルパック)さんのセミナーにサルトコラボレイティヴの加藤寛之さんと一緒に登壇してきました。アルパックさんの経営理念に掲げる社会的使命「持続可能な地域づくりへの貢献」の一環としての連続セミナー。この日は第3回でした。私たちへのお題は「地域発の事業がまちを変えていく エリアリノベーション」。私は昭和町での取り組みとバイローカルの話、加藤さんは伊賀や芦原橋の話。セミナー修了後の飲み会でも濃密な意見交換ができました。アルパックの皆さん、お声をかけていただき、ありがとうございました。

« 生野区は宝の山! | トップページ | 大正区の千島にも古い町家が残っているんですね。 »

09.講演会と講師の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生野区は宝の山! | トップページ | 大正区の千島にも古い町家が残っているんですね。 »

最近読んだ本

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ