« 貸倉庫・事務所(阿倍野区桃ヶ池町1丁目) | トップページ | 賃貸マンション(住吉区南住吉4丁目・メゾンそれいゆ30A号室) »

Be-Localパートナーズのオープン会議を長池公園で開催します。

T_17917438_1584528461592558_3893158




ご存じの方も多いと思いますが、昭和町界隈に住む都市計画の専門家や建築士さんたちと、Be-Localパートナーズというユニットを結成し、街の価値向上やエリアリノベーションに取り組んでいます。代表的な活動は、毎年、地域イベント『どっぷり昭和町』の日に、桃ヶ池公園で開催していた『昭和のまちのバイローカル』があります。今年はどっぷり昭和町から独立して、10月29日(日)の開催を目指して計画中です。

いつもは、私の事務所で開催しているBe-Localパートナーズの会議を次回は阿倍野区長池町にある長池公園で開催することになりました。深い意味はありません。春の陽気に誘われただけです(笑)

公園で開催するのでナイショ話はありません。ぜんぶオープンです。しかも、今回はお昼にワインやビールなどを飲みながらの気軽な会議です。そう、どなたでも参加できるオープン会議!おもてなしはできませんが、自分の飲みたいもの食べたいものを持ってきてくれたら誰でも参加OKです!

4月23日(日)のお昼12時から15時くらいまで。場所は、長池グランドと阪和線、長池に囲まれた木立のある場所。地元の方は写真を見たらわかりますよね。雨の場合はう~んどうしよう。考えます。

Be-Localパートナーズが取り組むリノベーションを活用したまちづくりや、バイローカルのことなど、なんでも気軽にお話ししましょう!

« 貸倉庫・事務所(阿倍野区桃ヶ池町1丁目) | トップページ | 賃貸マンション(住吉区南住吉4丁目・メゾンそれいゆ30A号室) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貸倉庫・事務所(阿倍野区桃ヶ池町1丁目) | トップページ | 賃貸マンション(住吉区南住吉4丁目・メゾンそれいゆ30A号室) »

最近読んだ本

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ