« 売土地(平野区平野西4丁目・古家付き) | トップページ | 賃貸マンション(阿倍野区阪南町5丁目・メゾン西田辺) »

予定どおり、Be-Localパートナーズの会議を開催できそうです。

T_dsc_2507





春爛漫という言葉がぴったりの阿倍野区です。お昼ご飯の後、散歩がてら長池公園まで歩いて行ってきました。こんどの日曜日はお天気良さそうですね。予定どおり、Be-Localパートナーズの会議を開催できそうです。

ただ、ちょっと残念なお知らせ。メンバーの桂さんと加藤さん夫妻が急なお仕事で不参加となりました。参加するのは山本さん(西田辺の仙人と言われる男)、松峯さん(大長ハウス)、伴さん(連・建築舎)、そして私の4名。桂さんと加藤さんが抜けちゃうと会議にならないので、当日は会議から交流会に変更します。

4月23日(日)のお昼12時から15時くらいまで。場所は、長池グランドと阪和線、長池に囲まれた木立のある場所。自分の飲みたいもの食べたいものを持ってきてくれたら誰でも参加OKです。

Be-Localのメンバーが取り組む活動のこと、バイローカルのこと、そしてリノベーションやまちづくりのことなど、いろいろ意見交換しましょう。ワインやお酒など飲みながらなので、ちょっと宴会っぽくなりそうですが、堅いこと言わずに楽しみたいと思います。

« 売土地(平野区平野西4丁目・古家付き) | トップページ | 賃貸マンション(阿倍野区阪南町5丁目・メゾン西田辺) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 売土地(平野区平野西4丁目・古家付き) | トップページ | 賃貸マンション(阿倍野区阪南町5丁目・メゾン西田辺) »

最近読んだ本

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ