« バッティングセンター | トップページ | 桃ケ池公園 »

田辺寄席

お誘いを受けて、久しぶりに田辺寄席に行きました。

いつも第3日曜日開催なので、ボーイスカウトの活動と重なってしまい、会員になったものの、ほとんど参加できずの1年でした。

まあそのかわり、千鳥湯寄席を開催することはできましたが。

本日の演者さんで、講談の旭堂南湖さんという方がいらっしゃいます。

実は私には、その南湖さんが舞台に上がるときに、「待ってました!」と声をかけるという使命があったのです。

ある人に頼まれました。

ちょっと緊張しましたが、まあ無難に完了。

あの人とおつき合いすると、いろいろなことをやらされます…。

T_r0017081

« バッティングセンター | トップページ | 桃ケ池公園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バッティングセンター | トップページ | 桃ケ池公園 »

フォト
無料ブログはココログ