今年最後のアポイントメントはうれしいお土産付きでした。
先日、介護食・やわらか食を製造販売している株式会社ふくなお様の本社移転のお手伝いをさせていただきました。物件は阿倍野区阪南町4丁目にある永楽ハイツというマンションの1階です。(来春移転予定)
契約は持ち回りで行ったので、本日、社長さんを家主さんのお家にお連れして初対面・ご挨拶となりました。その際、グループ会社の株式会社大市珍味様が製造する蒲鉾の詰め合わせを頂戴しました。この時期、これはうれしいお土産です。お正月にいただきたいと思います。
年内のアポイントメントはこれでおしまい。28日はまだ仕事をしますが、29日から1月8日までお休みを頂戴します。
株式会社ふくなお http://www.fukunao.com/
株式会社大市珍味 http://www.daiichi-global-foods.com/
« 『まちに小さな成功体験をちりばめる』そんな場所ができました。 | トップページ | 裏側の解体工事がほぼ完了しました(阪南町3丁目の洋風長屋) »
コメント
« 『まちに小さな成功体験をちりばめる』そんな場所ができました。 | トップページ | 裏側の解体工事がほぼ完了しました(阪南町3丁目の洋風長屋) »
FBにてお友達申請いただきありがとうございました。
サイトを拝見してるとうちの蒲鉾が!!(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿: ふくなおにしの | 2018.02.15 12:43