« ひとり暮らしになったらケアハウスが便利 | トップページ | 久しぶりに洋食 イタリア料理 プリッチでランチしました »

リノベーション長屋の見学会は無事終了しました

Photo_20220507171501

阿倍野区松虫通3丁目の現場見学会はたくさんの方にご来場いただき、無事終了しました。
お運びいただいた皆さま、ありがとうございました。
ちゃんと人数は数えていませんが、たぶん50人くらいの方が来られたと思います。
最近テレビ出演された建築士の吉永規夫さんのパワーはすごくて、兵庫県や奈良県からの方も。
お知り合いの建築士さんや、吉永さんが手がけた建物のオーナー、ヨシナガヤファン、そして、1階と2階で開業予定のテナントさんのお知り合いなど、コロナ禍以後で最多の集客のあった見学会となりました。

1階の工事は完了し、もうまもなくオープンします。

みんなの図書室ほんむすび
https://lit.link/hommusubi

2階の公園側のお部屋は古書店が入りますが、もうしばらく工事に時間がかかりそうです。
オープンしたら2回目のお披露目会などもいいかもしれないですね。
また、お知らせします。

2階は真ん中にフリーの共用スペースを設けています。
その奥(公園の反対側)に募集する最後のお部屋があります。
今日、家主の吉永さんと打ち合わせをして、もう少しわかりやすい図面と打ち出し方をすることになってので、ご興味ある方は、今後の情報発信をお待ちください。

暮らしと商いの不動産(丸順不動産の物件ブログ)
阿倍野区松虫通3丁目・リノベーショプロジェクト
https://marujun.cocolog-nifty.com/fudousan/2022/03/post-6f21e3.html

会場に来られた方の多くが、この物件のロケーションを気に入ってくださったようです。
大阪市内で、ほかにこんな物件をさがしてもまあ無いですからね。

今日の見学会の主催者は、この物件の家主さんでもある建築士の吉永規夫さんでした。
今さらですが、吉永さんのファンの多さには驚かされました。
次のプロジェクトも水面下でちょっと動き出したところです。
大阪の長屋を次々と再生していくヨシナガヤプロジェクトを今後ともよろしくお願いします。


----------

売買・賃貸・管理などの不動産に関するご相談は気軽にお問い合わせください。
電話 06-6621-0201
メール koyama@marujun.com

当社の物件は、下記の物件ブログに掲載しています。

暮らしと商いの不動産(丸順不動産の物件ブログ)
https://marujun.cocolog-nifty.com/fudousan/

 

« ひとり暮らしになったらケアハウスが便利 | トップページ | 久しぶりに洋食 イタリア料理 プリッチでランチしました »

フォト

最近読んだ本

無料ブログはココログ