« 帝塚山(万代1丁目)におにぎり専門店が出来ていました | トップページ | 国の貴重な財産である建物に関われることに感謝しています(佐野家住宅) »

よそのおにぎり屋さんを宣伝している場合とちがうことに気がついた

Onigiri-time

本日、2回目の「おはようございます」です。

早朝から帝塚山にある建物を見に行って、新しく出来たおにぎり屋さんのことをブログに書いて、昭和町にある貸家の工事の様子を見に行き、工務店さんを訪問して監督さんたちと打ち合わせをして、アベノ洋風長屋のおにぎり屋さんで買い物をして、本日2本目のブログを書くという素晴らしい朝の時間を過ごしています。


朝、帝塚山のおにぎり屋さんの記事を書きながら、「あかんあかん、アベノ洋風長屋のおにぎり屋さんがあるのに、よそのおにぎり屋さんの宣伝をしてる場合とちゃう」ということに気がつきました。


Onigiri Time  Instagram
https://www.instagram.com/onigiritime_cho/


腸活/もち麦おにぎり/テイクアウト/洋風長屋
◎定休日
不定休
8:00〜売れきれ次第Close
◎お取り置きはお電話で事前予約はDMにて問い合わせ
☎️070-8964-7178
◎お支払いはクレジットカードやQR決済できます(PayPay など)
◎大阪市阿倍野区阪南町3-7-7
https://www.olivetime-onigiritime.com/onigiri-time/

当社でお世話させていただいたお店です。
今日のお昼ご飯用に、ツナマヨとさばのおにぎりを買ってきました。

腸活サロンも併設しているので、ご興味ある方はぜひ!

最近、あちらこちらにおにぎり屋さんが出来ているようですね。

じょうずに棲み分けができて、共存共栄ができるといいですね。

Onigiri-time_20220611085201


Onigiri-time_20220611085301

----------

不動産の売買・賃貸・管理のことなど、お気軽に相談ください。
電話 06-6621-0201
メール koyama@marujun.com

当社の物件は、下記の物件ブログに掲載しています。
暮らしと商いの不動産(丸順不動産の物件ブログ)
https://marujun.cocolog-nifty.com/fudousan/

« 帝塚山(万代1丁目)におにぎり専門店が出来ていました | トップページ | 国の貴重な財産である建物に関われることに感謝しています(佐野家住宅) »

フォト

最近読んだ本

無料ブログはココログ