« 自分の限界にたたきのめされた一年でした | トップページ | 阿倍野区昭和町4丁目で新しいプロジェクトがスタートしました »

阪南町1丁目に長屋のたたずまいをちゃんと残したよい貸家があります

Batch_img_5626_20230104090201

おはようございます。1月4日(水)の朝です。1月5日(木)までお休みをいただいていて営業は6日(金)からです。普段は2連休すらとることが少ないのでこんなに長く休むと仕事に戻れるのか?と不安になる貧乏性な自分が悲しいです。なので、休みのまっただ中なのに公式ブログの更新をしています。

物件ブログには年末ぎりぎりに掲載していましたがSNSでは初公開です。阿倍野区阪南町1丁目で素敵な長屋の貸家が出てきました。金魚カフェなどが並ぶ阪南中公園のほど近く。器を販売している暮らし用品さんがある長屋の一軒です。外観も含めて、長屋のたたずまいが残る貴重な長屋。ここの入居者募集を開始します。

事情があり、契約期間は3年間(定期建物賃貸借契約)となっていますが、『人生の1ページに長屋暮らしを添えたい』という体験型の方にとってはちょうど良い期間ではないでしょうか。大阪メトロ御堂筋線の昭和町駅から徒歩3分。周辺にはスーパーのライフ昭和町駅前店とデイリーカナートイズミヤ昭和町店があるので日常のお買い物には便利な場所です。そして、新しいお店が次々と誕生する昭和町エリアの核心部にも立地します。

これだけ熱く語りながら、営業は6日(金)からなので、お問い合わせには営業開始後に順次お返事をさせていただきます。この物件には担当者がおりますので、詳しくは下記のリンクから物件ブログをご覧ください。

貸家(阪南町1丁目)/昭和町駅徒歩3分、だけど静かな長屋です
https://marujun.cocolog-nifty.com/fudousan/2022/12/post-a7e6ef.html

----------
不動産の売買・賃貸・管理のことなど、お気軽に相談ください。
電話 06-6621-0201
メール koyama@marujun.com
当社の物件は、下記の物件ブログに掲載しています。
暮らしと商いの不動産(丸順不動産の物件ブログ)
https://marujun.cocolog-nifty.com/fudousan/

« 自分の限界にたたきのめされた一年でした | トップページ | 阿倍野区昭和町4丁目で新しいプロジェクトがスタートしました »

フォト

最近読んだ本

無料ブログはココログ