« 後ろめたい気持ちを感じることなく気持ちの良い仕事ができました | トップページ | 文化財の長屋に住めるかも »

夕暮れ物件見学会を開催します

Photo_20230801072901

前からずっとやりたいと思っていた夜に開催する物件見学会。昼間の物件も素敵だけど、夜になったらもっと素敵になる物件ってあるんですよ。それをご紹介する機会を持ちたいなと思っていました。阿倍野区阪南町5丁目にある長屋の貸家。実はまだ、この子の夜のお姿を拝見したことがないのですが、夕方のちょっと日が落ちたタイミングで見たことがあって、その時にこの子は絶対に夜に映える子だと確信しました。

連日猛暑日が続いていますが夕暮れ時ならちょっとましになるかな?という打算もあります(笑)。それにこの物件は、設備としてエアコンがあるのですよ。ちょっと家主さんには申し訳ないけどお断りしてエアコンも付けさせてもらいましょう。そして、ライディングレールにスポットライトとかセッティングして…。あー、今からなんか楽しくなってきた!

開催時刻は、まだ明るい18時からにしようと思います。少しずつ日が落ちて、物件の表情が変わっていく変化を楽しみたい!(個人的に)。あまり長時間はしんどいので20時くらいには引き上げて、そのまま西田辺でビール!ビール!ビール!仕事終わりのビール!我ながらなんて素晴らしい働き方なんだと思います(笑)。なんなら見学会に来られた方とそのまま近所のお店で交流会なんてのもありか。知らない人どうしで長屋談義などなど。

仕事なのになんかはしゃいでいますね。でもね、週末の夜に働くんだからちょっとくらいテンション上げてはしゃがないとね。そんなこんなで、今週の土曜日の夕暮れタイムに下記のとおり物件見学会をします。ここに書いたテンションとは正反対に、疲れてぐたっとしているかもしれませんが、それならそれで私のテンションを上げに来てください。お待ちしています!

開催日時:2023年8月5日(土)18:00~20:00
所在地/大阪市阿倍野区阪南町5丁目1番10号
地図/https://goo.gl/maps/gEguwarQLSxnoBsE9 (Googleマップ)
交通/大阪メトロ 御堂筋線 西田辺駅 徒歩4分

その他の物件詳細は下記のリンクからご覧ください。
【募集中】阪南町5丁目の貸家(長屋/阿倍野区阪南町5丁目)

https://marujun.cocolog-nifty.com/fudousan/2023/03/post-b829f2.html

----------
丸順不動産株式会社 小山隆輝(こやまたかてる)
電話 06-6621-0201
メール koyama@marujun.com
当社の物件は、下記の物件ブログに掲載しています。
暮らしと商いの不動産(丸順不動産の物件ブログ)
https://marujun.cocolog-nifty.com/fudousan/
  

« 後ろめたい気持ちを感じることなく気持ちの良い仕事ができました | トップページ | 文化財の長屋に住めるかも »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 後ろめたい気持ちを感じることなく気持ちの良い仕事ができました | トップページ | 文化財の長屋に住めるかも »

フォト

最近読んだ本

無料ブログはココログ