三稜中学校区で中古住宅を探しています(購入)

住吉区千躰1丁目にある三稜中学校区で中古住宅を探しているお客さまがいらっしゃいます。

売買、購入です。

予算は2500万円から3000万円程度。

長屋の端っことかでもいいかなという感じです。

苦手なエリアなのでレインズが頼りです。

三稜中学校周辺で、遊休不動産をお持ちの方はぜひご連絡をお待ちしています。

また、このブログをご覧になっている宅建業者の方で情報をお持ちの方はぜひ教えていただけると助かります。

大阪市立三稜中学校・Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E7%AB%8B%E4%B8%89%E7%A8%9C%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1

----------

不動産の売買・賃貸・管理のことなど、お気軽に相談ください。
電話 06-6621-0201
メール koyama@marujun.com

当社の物件は、下記の物件ブログに掲載しています。
暮らしと商いの不動産(丸順不動産の物件ブログ)
https://marujun.cocolog-nifty.com/fudousan/

こちらのサイトでも日々の情報を更新しています
https://twilog.org/KoyamaTakateru

Noimage_5_20220627062001

物件を探しています(購入)

戸建て住宅を探しておられるお客様から問い合わせがありました。西田辺や東住吉区の山坂、南田辺周辺で中古の住宅か新築を。ご予算は中古だと3000万円台前半、新築だと4000万円以内でお探しとのこと。いずれも土地が20坪以上付いている物件がご希望です。

こだわりの住まい探し

こだわりの住まい探しをしているお客さまが来店。阿倍野区阪南町のサササやDjango(ジャンゴ)にインスパイアを受けて、お勤めしながら自宅でなにか表現をしたいんです!というオーダー。

お仕事は服飾関係のデザインですが、空間をつくることを趣味として取り組んでおられるそうです。古い建物を購入もしくは賃借し、住まいの一部を表現活動のスペースにしたいというようなご希望。

まだまだご自分でもうまく説明できないくらいふわっとした話でした。当社のブログやSNSをご覧になったことが無いとのことなので、まずはそれを見ていただいて、なにか感じる物件があったら、お問い合わせいただくことに。

当社が扱う古い建物の物件は、正式な物件になる前にお問い合わせいただいた方のご希望と家主さんのご希望を当社でコーディネートしながら進めていくケースが多いので、まずはお問い合わせを!です。

サササ
Django

古い住宅の売り物件を探しています。

昭和町・西田辺・田辺界隈で、趣の古い住宅を探しているお客様にご来店いただきました。

東住吉区田辺のご出身で、一時期、大阪を離れていましたが、ふとした出来事がきっかけで地元の魅力に気づき、しかも古い建物の良さに惚れ込んでしまわれたようです。

休みにたびに、昭和町界隈のお店を訪ね歩き、そこで自分の夢を語り、お店の方に相談すると、たくさんのお店で「丸順不動産に行けば」とアドバイスされた。という嬉しいお言葉をいただきました。

古い住宅を購入するのはいろいろな面で難しいんです。

そのことをご説明させていただき、すこしがっかりもさせてしまったかもしれませんが、一緒に協力して夢を実現しましょう!とお約束させていただきました。

キッチンスタジオを開設したいのですが、なかなか物件が見つからなくて…。

分譲区分店舗の一室で、料理教室や料理の写真撮影などを行うキッチンスタジオを開設したいとのご依頼がありました。場所は大阪市中央区の北浜周辺か西区の新町周辺です。分譲マンションの1階か2階にある区分所有の店舗を購入し、スタジオに改修します。面積は80平米程度必要とのこと。私、料理は一切しないのに、なぜかキッチン関係のご依頼が続いています。

ギャラリーができそうな売り物件を探しています。

親しくしている設計士さんからのご依頼。阿倍野界隈でギャラリーをしたい方がいらっしゃるそうです。賃貸ではなく購入です。物件の購入と改装費用で総予算は2千万円。古い建物を改修する計画のようです。物件の購入には自己資金を充てるようなので、ローンの厳しい長屋などでも可能のようです。

カフェと料理教室ができそうな立地の物件を探しています。

カフェと料理教室ができる物件を探しています。賃貸ではなくて購入です。土地の面積は20坪程度で、更地でも建物付きでも良いそうです。場所は阿倍野区内。北向きや道幅の狭い道路は不可で、緑を感じることができる気持ちの良い場所がご希望です。公園などに面していたら最高でしょう。かなり以前からお付き合いのあるお客様で、最初は賃貸の小さな店舗を探しておられて、次にお目にかかったときには頓挫したシェアキッチンも少しご検討いただきました。で、今回は購入のご相談です。まるで出世魚のようなお客様です(笑)大切にお付き合いしないと。私も出世したい!

ちょっと変化球の物件を探しています。

住宅購入のご相談。ご近所のご夫婦で、小さなお子さんがひとりいらっしゃいます。現在は、家主さんが倉庫として貸し出そうとしていた古い長屋をご自分たちで改装して住んでおられます。今回、購入したい家も、やはり長屋などの古い木造住宅か、もしくはコンクリート系の建物でも、ちょっと味のある建物を求めておられます。ご本人は『ちょっと変化球の物件』と表現されていました。予算は2千万円台前半。奥さんが建築家なので、変形・狭小・接道難、なんでも来いという感じです(笑)

アトリエを併設した住宅を建築するための用地を探しています。

地下鉄西田辺駅利用で、かつ、阪南小学校区という極めてローカルな購入のご依頼です。ある工芸品を作っておられる方が、1階をアトリエにし、2階3階を住まいとするような住宅の建築を計画されています。面積は約30坪程度を希望されています。素敵な住まい作りのお手伝いをしたいと思います。

探しています(売土地)

種 別   住宅用地
面 積   30坪前後
価 格   坪単価120万円程度
場 所   大阪市立阪南小学校区

・阪南小学校区の中でも、阿倍野区阪南町4丁目・5丁目、播磨町1丁目限定です。

フォト
無料ブログはココログ